2016年02月14日

第6回放送 バレンタイン・勝負パンツ

相思相愛ラジオ、第6回配信です!

良いお年を!
あけましておめでとうございます!!

てなわけで、半年以上ぶりの更新と相成りました〜。

やっとこさの腰を上げたレギュラー3人が、やっぱりどうしようもないおしゃべりを繰り広げておりますので、やっぱりおヒマな時だけに聴いて下さいませませ!

・エンディングテーマ
私の見ている景色 あなたの見ている景色/Bloomin' Bird
http://bloomin-bird.net/
https://www.youtube.com/watch?v=1zWV09tdQAE


ダウンロードはこちらを長押し!

スマホからダウンロードする際は、上記リンクを長押しして「リンク先を保存」を選択してください。

posted by 相思相愛ラジオ at 15:55| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月04日

明けましておめでとうございました

いつも相思相愛ラジオをご贔屓にしていただいている皆様、遅ればせながら明けましておめでとうございました(正月の挨拶は三ヶ日までかなとか思ったので)。
はてさて、昨年発足いたしましたこの相思相愛ラジオですが、開始早々にメンバーの転居が続き、収録がままならない状況ではありましたが、今年こそはと(多分)意気込んでおります。

まだまだ覚束ない足取りではございますが、一歩ずつ進んで参ります我々を見守ってくださいますよう、お願いを申し上げ新年の挨拶と代えさせていただきます。

本年もよろしくお願いいたします。
posted by 相思相愛ラジオ at 11:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

第5回放送 「そこまではえてる人、武蔵丸ぐらいしか見たことない」

相思相愛ラジオ、第5回配信です!

5回目ですが今回も前回に引き続きレギュラー3人、と、ゲストのゴセンさんでやります!

今回はいつもより短めになっております。
いつもと違いjazzyの編集でしたが、うまくいっているか不安…。
お休みをいただいていたねひ。姐さんの復帰も見えてきましたよ!


・エンディングテーマ
私の見ている景色 あなたの見ている景色/Bloomin' Bird
http://bloomin-bird.net/
https://www.youtube.com/watch?v=1zWV09tdQAE


ダウンロードはこちらを長押し!

スマホからダウンロードする際は、上記リンクを長押しして「リンク先を保存」を選択してください。

posted by 相思相愛ラジオ at 20:33| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月03日

第4回放送 オイニーツーキー

相思相愛ラジオ、第4回配信です!

4回目にしてやっとこさ?レギュラー3人、と、ゲストのゴセンさんでやります!

だらっとふわっとで、なんと1時間半超えの配信となりますので、ほんとに!無駄にしていい時間を見つけたらぜひ聴いてみて下さいm(_ _)m
どんな話をしてたかというと、、タイトルから推測してあげて下さい。

・エンディングテーマ
私の見ている景色 あなたの見ている景色/Bloomin' Bird
http://bloomin-bird.net/
https://www.youtube.com/watch?v=1zWV09tdQAE


ダウンロードはこちらを長押し!

スマホからダウンロードする際は、上記リンクを長押しして「リンク先を保存」を選択してください。

posted by 相思相愛ラジオ at 22:23| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。