2016年10月03日

第18回放送 諸君、開き直れ!!

相思相愛ラジオ、第18回配信です!

今回は8月にニュースになった一橋大学で起きた男性学生の転落事故死、及びLGBT関連のことについて話しております。
いわゆるデリケートなことについて、肯定否定含めて個人的な意見を話しておりますので、不快に思われる方もいるかと思いますので、ご了承の上お聴き下さい。

・エンディングテーマ
私の見ている景色 あなたの見ている景色/Bloomin' Bird
http://bloomin-bird.net/
https://www.youtube.com/watch?v=1zWV09tdQAE


ダウンロードはこちらを長押し!

スマホからダウンロードする際は、上記リンクを長押しして「リンク先を保存」を選択してください。

posted by 相思相愛ラジオ at 20:08| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月18日

第17回放送 オス・プレイ

相思相愛ラジオ、第17回配信です!

今回は事実上の紅一点のつっきーが諸事情によりまさかの大遅刻!
にもかかわらず、相思相愛メンバーのメンズだけで一本録りやがれ!というお題を投げつけてきやがったので、そいつを全身で受け止めてみた放送となっております。
なので、今回はつっきーファンのみなさんごめんね。。。

でも、きっとおもしろいよ。
おいでおいで。。

・エンディングテーマ
私の見ている景色 あなたの見ている景色/Bloomin' Bird
http://bloomin-bird.net/
https://www.youtube.com/watch?v=1zWV09tdQAE


ダウンロードはこちらを長押し!

スマホからダウンロードする際は、上記リンクを長押しして「リンク先を保存」を選択してください。

posted by 相思相愛ラジオ at 00:00| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月04日

第16回放送 金的はエロくないジェットコースター

相思相愛ラジオ、第16回配信です!

前回も引き続き、せんりさん&ディセンちゃんをお迎えして、相思相愛ラジオ名物の下ネタ満載の回となっております!
でも、全然下世話ではないですよ!!
きっと下世話ではないですよ!!!

どうぞ笑って下さい。。

・エンディングテーマ
私の見ている景色 あなたの見ている景色/Bloomin' Bird
http://bloomin-bird.net/
https://www.youtube.com/watch?v=1zWV09tdQAE


ダウンロードはこちらを長押し!

スマホからダウンロードする際は、上記リンクを長押しして「リンク先を保存」を選択してください。

posted by 相思相愛ラジオ at 00:00| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月21日

第15回放送 メガネ掛け

相思相愛ラジオ、第15回配信です!

今回は永遠の童貞のジャジーのパートナーのディセンバーことディセンちゃんと、いつもの?せんりさんをお迎えして、あだ名の話をお送りします。
パーソナリティーの各々が付けられたあだ名の歴史なんかをだら〜っと話しております。

どうぞ、ゆるやかにお聴き下さいませませ。

・エンディングテーマ
私の見ている景色 あなたの見ている景色/Bloomin' Bird
http://bloomin-bird.net/
https://www.youtube.com/watch?v=1zWV09tdQAE


ダウンロードはこちらを長押し!

スマホからダウンロードする際は、上記リンクを長押しして「リンク先を保存」を選択してください。

posted by 相思相愛ラジオ at 00:00| Comment(1) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。