2016年11月20日

第21回放送 ごめんなちゃい

相思相愛ラジオ、第21回配信です!

今回はジャジーすぺしゃる!!
新居やら下着やらなんやらで、だら〜っとしゃべっております。
でもでも、最後にねひ。のどうでもいい告白で全部持っていきます!!
なんか今回一番メンバーが楽しげにしゃべってる気がしますw

で、やっぱり時間を持て余した時にでもお聴き下さいませませ〜。

サガミオリジナル0.02ですよん♪
1478607014090.jpg

ツキの下着(ツキが着用したとは言っていない)
1478607021881.jpg

・エンディングテーマ
私の見ている景色 あなたの見ている景色/Bloomin' Bird
http://bloomin-bird.net/
https://www.youtube.com/watch?v=1zWV09tdQAE


ダウンロードはこちらを長押し!

スマホからダウンロードする際は、上記リンクを長押しして「リンク先を保存」を選択してください。

posted by 相思相愛ラジオ at 00:00| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月06日

第20回放送 ツキちゃんはデカいよ!

相思相愛ラジオ、記念すべき?第20回配信です!

今回は少し趣向を変えて、いろんな話題を割と?コンパクトに喋るという、探偵ナイトスクープの小ネタ集的な回になっております。
いつもひとつのことに喋り過ぎてしまう傾向がありますが、今回はさらっと聴けるライトなおやつ感覚で楽しんでいただければなぁと思います。

何度も言うけどな、ってか言われたけどな、、

ツキちゃんはデカいよ!(でるでるマッチョ)


そんなジャジーの疾走感をどうぞw

https://www.youtube.com/watch?v=yMfPWDDlOpw

・エンディングテーマ
私の見ている景色 あなたの見ている景色/Bloomin' Bird
http://bloomin-bird.net/
https://www.youtube.com/watch?v=1zWV09tdQAE


ダウンロードはこちらを長押し!

スマホからダウンロードする際は、上記リンクを長押しして「リンク先を保存」を選択してください。

posted by 相思相愛ラジオ at 00:00| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月23日

第19.5回放送 おまけ001

相思相愛ラジオ、初めてのおまけ回です!

18回で話した回でのレスに関して、相思相愛メンバーとしてお答えしております。
やっぱり雑、、だけどみんな真剣にレスしてます。
またまた気分を害する人もいるかもしれませんが、前の回よりも掘り下げた感じで話せてるかもしれないので、そこが気にならない方にはぜひ聴いていただきたいと思います。

おまけシリーズ続くのか!!?

・エンディングテーマ
私の見ている景色 あなたの見ている景色/Bloomin' Bird18
http://bloomin-bird.net/
https://www.youtube.com/watch?v=1zWV09tdQAE


ダウンロードはこちらを長押し!

スマホからダウンロードする際は、上記リンクを長押しして「リンク先を保存」を選択してください。

posted by 相思相愛ラジオ at 00:00| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。