2016年08月21日

第15回放送 メガネ掛け

相思相愛ラジオ、第15回配信です!

今回は永遠の童貞のジャジーのパートナーのディセンバーことディセンちゃんと、いつもの?せんりさんをお迎えして、あだ名の話をお送りします。
パーソナリティーの各々が付けられたあだ名の歴史なんかをだら〜っと話しております。

どうぞ、ゆるやかにお聴き下さいませませ。

・エンディングテーマ
私の見ている景色 あなたの見ている景色/Bloomin' Bird
http://bloomin-bird.net/
https://www.youtube.com/watch?v=1zWV09tdQAE


ダウンロードはこちらを長押し!

スマホからダウンロードする際は、上記リンクを長押しして「リンク先を保存」を選択してください。

posted by 相思相愛ラジオ at 00:00| Comment(1) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく聞かせてもらってます!

私も珍しい名字ですよ。
くわえて名前が、名字に関連してたりと…

てな訳で、ここでは書けませんが(笑

趣味的には名前負けしてるのが悔しいノボでした!!
Posted by ノボ(家には寝に帰るだけ) at 2016年08月25日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: